ブログ

  1. グランドオープン♥ブリーダー 触れ合い カフェ ハリネズミ フクロモモンガ ヒメハリテンレック

    夏休みの間中にオープンの予定にしてたのですが、年間に数回しかない縁起の良い日が今月にあるのでその日をグランドオープン日に決めました!2016年9月23日がグランドオープンになります!写真は床下の基礎作りの時の写真です♪☘グランドオープンから1週間の間、日頃の感謝を込めてオープン記念セ...

  2. Fay♥先行予約ページ♥餌

    昨日発表させてもらった餌の先行予約ページを作成しました(*´∀`*)記事はコチラ【shop】獣医監修 究極を求めた ハリネズミの為のハリネズミ フード 「Fay」 http://animalhonpo.net/2016/0804/132楽天ラクマ での先行予約ページになります。

  3. 餌♥獣医監修 究極を求めた ハリネズミの為のハリネズミ フード 「Fay」

    ついに!ようやくうち姉妹店独自ブランドのハリ専用フードが完成しました!!姉妹店のキャッチフレーズをそのまま転載します♪※ ここから長くなります(/ω\*)(ご存知の方もいるかもですがお付き合いいただけると幸いです。。)◾︎ キャッチフレーズ大切な家族だから考えたい。

  4. OPEN♥日程

    移転の準備でバタバタしております(´Д`;)店舗は下記の通りとなります。

  5. 大阪♥移転のお知らせ

    お久しぶりですm(__)m親族が急死したり色々とバタバタしている毎日です。この度、色々あり兵庫県尼崎市から大阪市淀川区へお店を移転する事になりました。便通も前より便利になり、来やすくなるかと思います。

  6. 店内♥ハリネズミ モモンガ カフェ

    内装前の店内ですヽ(*´∀`)ノ「あにまる本舗」の倍の広さなのでとてもやりがいがあります(੭*ˊᵕˋ)੭ハリネズミグッズも色々溜まってきているので階段前や階段にも色々飾りたいです♪ワクテカです(*≧m≦*)乞うご期待♥#ハリネズミ #フクロモモンガ #カフェ #フクモモ #ヒ...

  7. あにまる本舗 HP リニューアル

    あにまる本舗 http://animalhonpo.net/近日公開の触れ合いカフェオープンに備えホームページを完全リニューアルしました。より一層シンプルに仕上げましたm(__)m動物達の飼育情報などはコチラの「あにまる本舗 飼育ブログ」にて更新させていただく予定になります。

  8. Coming Soon ハリネズミカフェ♥フクロモモンガカフェ

    今年の夏に ハリネズミとフクロモモンガの触れ合いカフェをオープンします❤ハリネズミもフクロモモンガも慣れた子をみんなに触ってもらいそれぞれの魅力をお伝え出来たらなぁと思いますm(__)m専門のブリーダーが飼育ご案内しているので安心して触合えます♪ハリネズミ フクロモモンガ さんの販売...

  9. 旧ページ過去記事

    旧ページ過去記事はコチラです。

ページ上部へ戻る